お知らせ・募集案内

お知らせ・募集案内(公園)

【庄内川・幸心河川健康公園】2021年春季パークゴルフ大会及び無料体験会 中止について

2021/05/25 お知らせ

日頃より庄内川幸心河川健康公園パークゴルフ場をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、4月24日開催予定(緊急事態宣言発令のため6月5日に延期)であった「令和3年度春季パークゴルフ大会」に参加申し込みいただいたお客様には重ねて御礼申し上げます。

新型コロナ感染防止対策による様々な制約がある中、できるだけ皆様にスポーツの機会をご提供しようと大会の実施を模索しておりましたが、先週5月21日の梅雨前線豪雨によりパークゴルフ場が浸水被害を受け、コンディション不良などにより現在営業を休止させていただいております。
今後復旧に努める所存ですが、重ねて愛知県に発令されている緊急事態宣言も継続されるとの報道もあるようです。
6月5日の大会まで10日余りとなり、準備の都合もあることから、誠に残念ではありますが、「令和3年度庄内川幸心河川健康公園パークゴルフ春季大会を中止」させていただくことといたしました。これまで参加申し込みをいただきましたお客様にお詫び申し上げます。

5月25日                     
                    公益財団法人河川財団 名古屋事務所所長
                                山内 博

  5月21日の浸水状況(国道19号勝川橋からパークゴルフ場を望む)

ページトップへ