お知らせ・募集案内

お知らせ・募集案内(公園)

【庄内川・幸心河川健康公園】2020年新春 パークゴルフイベントを開催しました!

2020/01/28公園

1月25日(土)に、≪2020年 新春幸心パークゴルフ大会≫及び≪新春 無料体験会≫が開催されました。
 
午前中に開催された≪新春幸心パークゴルフ大会≫は、当初雨の予報でしたが、幸いにも薄曇りの大会日和となり、日頃から当コースをベースにプレーしている方をはじめ、愛知県の各パークゴルフ協会の皆様の多数のご参加を得、男子40名、女子14名のプレーヤーによる熱戦が繰り広げられました。
18ホールを2ラウンド、計36ホールのストローク戦競技の内、ホールインワンが15個も出る熱戦の中、優勝女子は青木信子さん、男子は脇田清秀さん、準優勝女子は服部佐夜子さん、男子は小笠原忠安さん、3位女子は山下春美さん、男子は川尻文夫さんという結果になりました。
競技の後、各賞の発表と共に各賞の景品授与式も行われ、和やかな中で無事大会を終了する事が出来ました。
次回は、春季4月開催を予定しております。詳細決定次第、改めてご案内致します。多数の皆様のご参加をお待ちしております。
  
            大会参加者の皆様              女子優勝 青木さん   男子優勝 脇田さん

 
                            大会熱戦の模様



午後からの≪新春 パークゴルフ無料体験会≫には、近隣にお住いの方々や、学童教室の皆様等、総勢47名の皆様にご利用頂き、パークゴルフをプレーして頂きました。
参加した子供達にも好評だったようで、『楽しかったです』『またやりたい』といった嬉しい感想を頂きました。是非、またお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
                          無料体験会参加の皆様