お知らせ・募集案内

お知らせ・募集案内(公園)

【荒川・扇河川健康公園】第6回扇河川健康公園パークゴルフ東京大会及び初心者講習会を開催しました!

2018/11/26 お知らせ

11月24日(土)に、扇パークゴルフ場にて「第6回扇河川健康公園パークゴルフ東京大会」と初心者講習会を開催しました。

パークゴルフ大会には総勢48名(男性:38名、女性:10名)の方にご参加いただきました。
今回もパークゴルフ界のトッププレーヤー・萩史之氏によるルール説明からスタートし、プレー中のマナーやエチケットについてもアドバイスをいただきました。
空が厚い雲に覆われた肌寒い陽気でしたが、選手たちはお互いに声を掛け合いながらハツラツとプレーをしていました。
ご参加いただきました選手の皆様、ご支援・ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

◆大会結果◆
 【男性の部】
 優 勝 高野 茂喜
 第2位 小村 肇
 第3位 中島 聖一
 第4位 小村 誠
 第5位 本橋 武




 【女性の部】
 優 勝 小村 一美
 第2位 能戸 とよ
 第3位 野口 悦子






 
 

また、大会終了後に開催した初心者講習会では、萩史之氏に講師を務めていただきました。
前半はティーショットの打ち方から始まり、アプローチショットやパター等を中心に熱心にご指導していただきました。
後半は数組に分かれてラウンドを体験し、カップインの際には参加者たちの歓声がコ ースに響いていました。
初心者講習会では、お子さまからシニア世代の方まで、パークゴルフの基本を丁寧に教えています。
皆さまのご参加をお待ちしております♪
 
 
ページトップへ