【河川基金からのお知らせ】

【ライブ配信】令和3年度 川と人をつなぐ活動成果発表会のご案内(受付終了)

2022/01/14 お知らせ

本年度より、名称が全国事例発表会から川と人をつなぐ活動成果発表会に変わりました。

河川基金では、市民団体等の川づくり団体が行う河川への皆様の理解を深める活動の支援を行っています。その取組の一環として、河川や流域への理解を深めることにより、川や流域をより健全な姿に変える活動を行う市民団体等(川づくり団体)への助成の成果を発表・紹介するための活動成果発表会を開催しております。

当日はライブ配信を行います。

視聴をご希望の方は、以下のフォームより申込みを行ってください。
ライブ配信視聴お申込みフォーム
申込受付を締め切りました。お申込みいただきありがとうございました。


詳細は以下のPDFをご覧ください。
川と人をつなぐ活動成果発表会チラシ

タイムスケジュールは以下のPDFをご覧ください。
(プログラムの内容は、変更する場合があります。変更がありましたら、PDFを更新いたします。)
プログラム
※2/16(水)更新

当日の配布資料は以下のページからご覧ください。
令和3年度 川と人をつなぐ活動成果発表会 配布資料

お申込み期間:2022/2/16 17:00まで

※本発表会は、土木学会継続教育(CPD)プログラムの認定を受けています。(2.5単位)
WEB参加の方には、証明書発行のための課題の提出をお願いしております。メールにてCPD申請用ページのURLをお知らせしますので、ご回答をお願いいたします。