「第5回 利根川下流部自然再生シンポジウム in 神栖」に関するアンケート(オンデマンド視聴者用)

(※の項目は必須です)

氏名 ※必須
メールアドレス ※必須
確認用メールアドレス ※必須
受講証明書は発行しますか? ※必須
問1 利根川下流部で実施している自然再生事業は、知っていましたか? ※必須
問2 自然再生事業の取組みの中で、特に関心が高い事業を1つだけ選んでください。
問3 講演を通して、自然再生事業について理解が深まりましたか?
問4 利根川下流部の自然環境を保全する取り組みとして、東庄町の利根川でヨシ焼きが令和4年から始まりました。ヨシ焼きは絶別危惧種の野鳥コジュリン・オオセッカの棲み場環境を改善するために実施しています。※該当する項目すべて選択ください ※必須
問4 その他

問4で「9.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問5 令和2年より、利根川下流部の自然再生地で中学生の体験学習を実施し、シンポジウムでは中学生の発表がありました。お考えに近い感想をお聞かせください。※該当する項目すべて選択ください ※必須
問5 その他

問5で「5.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問6 自然再生事業「船木・椎柴地区」(千葉県銚子市)の設計に中学生のアイデアが採用され、完成しました。今後の活用方法についてお考えに近い感想をおきかせください。※該当する項目すべて選択ください ※必須
問6 その他

問6で「5.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問7 利根川でどのような活動があれば、参加したいと思いますか?あなたのご意見をお聞かせください。※該当する項目すべて選択ください ※必須
問7 その他

問7で「5.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問8 今後、利根川下流部がどのような姿になればよいと思いますか。特に重要と思うものを1つだけ選んでください。 ※必須
問8 その他

問8で「6.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問9 シンポジウムを知ったきっかけは何ですか。 ※必須
問9 その他

問9で「9.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問10 講演は分かりやすい内容でしたか? ※必須
問10 その他

問10で「6.その他」にチェックした場合ご記入ください。
問11 講演の中で、興味を持った講演は何ですか?※該当する項目すべて選択ください ※必須

(複数回答可)
問12 問11について、特に興味を持った講演は、どのような点に興味を持ちましたか。 ※必須
問13 ご意見・ご感想をお聞かせください。 ※必須
(※100字以上)
問14 オンデマンドで視聴した理由を教えてください。 ※必須
問15 次回から会場で聞いてみたいと思いましたか。 ※必須
問15 その他

問15で「3.その他」にチェックした場合ご記入ください。
あなたのご自身についてお尋ねします(1)年代 ※必須
(2)現在のお住まい ※必須
(2)5.その他

(2)現在のお住まいで「5.その他」にチェックした場合ご記入ください。
(3)職業 ※必須
(3)8.その他

(3)職業で「8.その他」にチェックした場合ご記入ください。

 

 

上記の内容でよろしければ確認ボタンを押してください。

以上の内容でよろしければ、「送信する」ボタンを押して下さい。
内容を修正される場合は「入力画面へ戻る」ボタンを押して下さい。


ページトップへ