助成を希望する方へ

河川基金とはキービジュアル

【写真】放射性炭素14を中心としたマルチアイソトープによる河川食物網の生産基盤の解明

応募について

 

平成30年度河川基金助成を募集します
(平成29年10月1日~11月30日 18時まで)

このたび、10月1日より平成30年度の河川基金助成の募集を開始いたしますのでその概要をご案内いたします。

今年度より、学校部門には「河川教育とりくみ支援」助成が新設されました。
また、学校部門の助成金増額や連続助成期間の延長など支援の拡充を図りました。
詳しくは募集要項をご覧ください。

河川基金助成が多くの方々に活用され、人々の河川への理解が深まり、人と川との良好な関係がさらに強いものとなることを願い、皆様からの積極的なご応募をお待ちしております。

WEB手続きサービスへのリンク

 

河川基金への応募にあたっては、下記「WEB手続きサービス【平成30年度申請用】」をご利用ください。

(平成28年10月1日からシステムが変更となりました。平成28年以降、初めて応募される方はID・パスワードを新規に取得してください。
 なお、昨年ID・パスワードを取得された方は、昨年取得したID・パスワードでログインしてください)
 ご利用方法のマニュアルがございますので、ご活用ください。

 


 

  平成30年度 河川基金助成事業の申請受付けは終了致しました




 

お問い合わせ

 

河川基金応募にあたってのお問い合わせは、下記「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

助成事業に関するお問合せフォーム