お知らせ・募集案内

お知らせ・募集案内(公園)

【多摩川河川健康公園】夏休みジュニア・シニア&レディスレッスン会を開催しました!

2018/08/08 お知らせ

川崎リバーサイドパーク(ゴルフ場)では、今年も「夏休みジュニア・シニア&レディスレッスン会」を開催しました。
当日、8月7日(火)は台風が差し迫るあいにくの天候でしたが、連日の猛暑に比べると比較的プレーしやすい一日となり、9歳~91歳までの総勢80名の方にご参加いただきました。
前半のラウンドレッスンはレッスンプロが2組に1名付いて、一緒にコースを回りながら指導してくださいます。
   
後半のアプローチショットの練習では、13名のレッスンプロが練習中の参加者に声をかけ、その人に合ったアドバイスを送っていました。
最後には佐々木プロによるアプローチショットのデモンストレーションが行われ、参加者たちはさまざまな場面を想定しながら、積極的にリクエストをしていました。
   
ご協力いただきましたレッスンプロの皆さま、川崎市ゴルフ協会の皆さま、誠にありがとうございました。
川崎リバーサイドパーク(ゴルフ場)では、毎年春休みと夏休みにレッスン会を開催しています。
あなたもレッスンプロから的確なアドバイスを受けて、効果的にスキルアップしませんか?
ページトップへ