お知らせ・募集案内

お知らせ・募集案内(公園)

【庄内川・幸心河川健康公園】ジュニア・レディース・親子・シニア 無料ゴルフレッスン会を開催しました!

2018/03/28 お知らせ

平成30年3月24日(土) 公益財団法人河川財団主催、日本プロゴルフ協会共済により、『ジュニア、レディース、親子、シニアの無料ゴルフレッスン会』を庄内川・幸心河川健康公園で開催しました。
 プロゴルファーの鈴木春城プロをはじめ3名のプロと、親子5組とレディース等29名の参加者で行われました。レッスン内容は、打席でのドライバー・アイアンショット、練習グリーンでのアプローチ及びパターの個別レッスンとなりました。
 当日は快晴で、少し運動すると汗ばむくらいの絶好のコンディションの中、参加者の中には、プロからの直接指導により独自のフォームを少し修正されて、見事な飛距離となる方や、また、親子での参加の方からは、『プロのワンポイントアドバイスにより、子供がゴルフの第一歩を踏み出してくれそうな気配がします』とのメールも頂きました。
 参加者全員が、プロからの直接指導を受けたことで、各自の『欠点が判りうまく打てるようになった』と満足されていました。

  
 鈴木プロの指導を受けるレディース       松山プロのレッスン風景      宮崎プロから指導を受けるジュニアたち
ページトップへ