お知らせ・募集案内

お知らせ・募集案内(公園)

『第1回 庄内川・幸心パークゴルフ大会』を開催しました。

2017/02/02 お知らせ

平成29年1月28日土曜日、冬晴れの絶好のパークゴルフ日和の中、『第1回 庄内川・幸心パークゴルフ大会』が開催されました。

当日は、エントリーされた53名の選手の皆様がご自慢の腕の見せ所と、7名の方(内1名の方は2ホール)がホールインワンを達成され歓声が上がる等、競技といった厳しさの中にも、楽しくプレーしている様子も見られて、盛り上がった大会になりました。
記念すべき、『第1回 庄内川・幸心パークゴルフ大会』の上位の方の成績は次のとおりです。

★男子の部 優勝=野田照男様 準優勝=脇田清秀様 3位=向井孝様
★女子の部 優勝=青木信子様 準優勝=保浦浦子様 3位=山下春美様
おめでとうございます!!

最後に、初めての大会開催に向け、関係各所への働き掛けにご尽力頂いた愛知県PG協会連合会の松岡会長をはじめ、関係者の皆様のご協力に厚く感謝申し上げます。
また、緊張気味のスタッフに暖かいお声掛けを多数頂き、誠に有難うございました。より良いパークゴルフ場を目指して、スタッフ一同精進して参ります
今後も、定期的に大会を開催して参ります。皆様のご参加を心からお待ち申し上げております。



男子の部優勝、野田照男様

女子の部優勝、青木信子様
ページトップへ