【河川基金からのお知らせ】

平成30年度 河川基金研究成果発表会開催のご案内(8/3)【開催概要並びに発表者リストを追加いたしました。】

2018/06/13 お知らせ


(写真:平成29年度河川基金研究成果発表会における受賞者の皆様との記念撮影)

河川基金では助成事業として実施した研究については、その成果を積極的に社会へ発信し、広く普及還元するため、毎年「河川基金研究成果発表会」を開催しております。本年度は、下記の通り開催いたしますのでご案内いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。


日程
平成30年8月3日(金曜日)

時間
9時30分~17時55分(予定)
※発表会終了後、会場内において意見交換会(会費:2000円)を開催

会場
東京大学 伊藤国際学術研究センター

定員
350名

発表者
河川基金助成事業(研究者・研究機関部門)において平成29年度に助成研究を完了した研究者

参加費
無料

CPD
7.0単位


WEBでの申し込みは締め切りました。
なお、若干ですが席に余裕がございますので、ご希望の方は当日直接会場にお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【平成30年度 河川基金研究成果発表会開催参加申込フォーム】

尚、H29年に助成事業が終了した研究者・研究機関部門の助成者(1助成事業につき1名の発表者様)の方はホームページからのお申込みは不要です。

◇発表会終了後に同会場にて意見交換会を予定しております。(会費2000円)
こちらのご参加もお待ちしております。

■□開催案内□■

■□開催概要□■ (6月26日 追加)

■□当日発表者リスト□■ (7月11日 更新)

ページトップへ